ミクさん



この記事常にとっぷ!!

dff639a59aaae82c9245b4054c8072d6.png

ko.png




この記事は常にとっぷです!


今はオフラインで楽しんでます!相互リンクは募集してます♪笑


2kSAにいれてきた

謎に早起きして何もする気起きなかったから
やる気だそうと2k入れてサドンガチャ回した!


色々当たったけど7日~15日がほとんどだったw
1回だけ指令再発給20個来たけどそれ以外は普通に女キャラでした

それと唯一の30日がアンナ・ポップ30日。oh..あんまイラナイ。


まぁ部屋着の子が欲しかっただけだから
いいんだけどね! 


あとジャックポットが途中で5個とか出て最終的に10個?になって
これはやるしかねーな感じで色んな部屋探してたけど


時間が時間で空いてる部屋が全然なくて
1個だけあったデスマ回しがインディウェイ
だったからずっとやってましたw


赤mapなだけあって楽にキル稼げてluckyでしたww
↓結果のどや顔SS↓
70bc4cfd8e095eaecdffd64afbd53dc6.png

いやーいいっすねー でもさ!

肝心のジャックポット全然当たんないんだね・・・・
1回15000?くらい出た以外ほとんど4桁だった記憶しかないw
x10 x50 x30とかばっかまじ辛かったぁあああ


しかもジャックポットやるときの為にとっといた
CRup30%あけてないっていう・・・・ oh..


まーでもやる気出たので結果オーライだったね!


今年中に☆3いけっかなー?がんばろっと
ではこの辺で!最後まで閲覧お疲れ様でした!
無題 - コピー

↑あなたはどっち派かな?笑 コメントよろしく_(:3 」∠)_

まぁこれも人生だね

簡単に言いますとー

dc24a2431e9ec5a7d88ef5d994a0af11.png

これがー

bd35f86706435364e0d5b0d3a443e9ca.png

こうなってー  お!?お!?お!? ってなってー

cf44946cb51504bae0d1e7b0633b6122.png

こうなってー

b93d4bf1b06133c03102fe790fa599a8.png

こうなりました。

そして現在(いま)・・・・・

42a90ba65bee26813db1ba5aba3e1a85.png

こんな感じです てへぺろ  お終い!

あけおめ2013

お久しぶりです。


新年明けましておめでとうございますw

去年はなんだかんだで色々ありましたなぁ笑

藤田さんに言われななりさんに怒られバイトを始めるという
人生の大きな一歩を踏み出した年でもあった訳です!


そこから少しづつ普通に戻って行って
ハロウィンには彼女が出来るというとんでもない1年だったと思いますww


友人達に支えられ少しづつだけど変わっていけた、そんな2012年でした。
本当にありがとうございました(TωT)ゞ



さて!2013になった今!!!

今年の目標を書きたいと思います。

1.お金を貯める。

2.免許を取りに行く。

3.彼女さんと温泉へ。

4.ダイダロスをGETする。

5.バイトで全ての事をできる用にする。


んー大体こんな感じですw

1は大切だなぁ・・・ 
残高あるとすぐ使っちゃう癖を直さなくては!


2はですねー 
取れたらいいな的な感じで頑張ります。笑


3は大事だ!遠出苦手だけど!車酔いするけど!
温泉めっちゃ行きたいから大量に酔い止め飲んで頑張りますw


4はー あー。これね。
これはTWやっててずっと思ってた事だなぁ笑
相場ガタ落ち待ってます♪


最後ー5!これも大事っすね
なんだかんだでもうすぐ1年っつう まぁ早いですわ(´-ω-`)

レジ系の事は8割くらいは出来る用になりましたが

サービスカウンターでの仕事と残りレジ2割を
覚える気が無くてほとんど先輩達に任せてたけど
  
1月で2人 3月?4月?で1人経験豊富な人が辞めるらしいので
そろそろまじめに覚えないとなーって感じです。頑張りますw


ってか目標多くね?頑張れっかなー笑 

まぁ今年もゆるーく行くので 皆さん今年も宜しくお願いします!! 

新・クランの完成

はい!No.1アサルターこと

我らがエース『男気じゃんけん』さんが

突然、クラン作成しました!

そのクラン名は・・・・!

太もも




はい!『JKの太もも』です。


そして・・・・・・・

続きを読む

いらっしゃいませー
プロフィール

DoLL

Author:DoLL
TalesWeaver 
トレネ鯖(元ルグラン)
bd189d847057c08e9db3f7010c0c8f2f.png
【キャラ】クロエ様
【Lv】 245
8317074b197b9cbf8e413231c9d30953.png
【キャラ】助手さん
【Lv】 247

SuddenAttack
【Name】qLioS
【階級】☆☆ 少将
【K/D 】52
【weapon】AK
【Clan】Winter

Skype ID
level5mikoto 

【今期アニメ】

-----更新中-----

【好きな歌手】

AcidBlackCherry
SID
UVERworld
L'Arc〜en〜Ciel
EXILE
Janne Da Arc
Lycaon
ナイトメア
GazettE
ボーカロイドなど

 
最新記事
リンク
